素敵な唇に

素敵なリップになるためにリップケアをしっかりがんばっています。 乾燥する冬の季節はなにもしなければただただカサカサになっていくだけの唇を、 しっかりケアしていかないといけません。

リップクリームだけでは乾燥がどうにもならないので、リップ美容液をつかってのケアになります。 美容液をしっかりぬっていって次にラップをかぶせる、 最終的に温めたタオルを上においてパックってかんじです。

10分くらいパックすればぷるぷる唇が仕上がります。案外やらないところだけど大切な箇所ですよ。

先日アカスリエステにいってきました。これでもかってくらいやってもらって体がつるつるに。 きっとアカスリって肌だけのことを考えたら、よくないんでしょうね。

でも美容大国韓国では当たり前のように行われているという話をきき、問題ないのかなって。 ひとつすごく気にしたのは、今全身脱毛にかよっているということもあり、肌に負担がどんどん かかっていくのではないかという心配。

アカスリのスタッフにも脱毛のスタッフにも特に問題ないというふうにはいわれていますが 全く問題ないということはないんだろうなと思っています。

自分がOKならOKということで、続けてみようと思います。自分が全身の永久脱毛する日が くるとはおもいませんでした。きれいな体を手に入れていい出会いをみつけたいです!